またしてもやり直し

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。( ´_ゝ`)

そして午前中は比較的まったりと仕事をしていましたが、お昼前からは業者さんの作業の立ち会いのために某本町店に向かいました。

途中、梅田でお昼ご飯です。久々にケーツーカレーハウスに行きました。無論チキンカツカレースパゲティです。(*´∀`)

チキンカツもカレーもスパゲティもピーマンもタマネギもマッシュルームも全て美味い。提供時間も早くてこれで600円は素晴らしい。(*´∀`)

満足したところで某本町店に行きました。そして16時前まで業者さんの作業の立ち会いです。3時間近く立ちっ放しだったので疲れました。(;´Д`)

そして16時半過ぎに本社に戻りました。

仕事が終わってからは、地元に戻ってこの前から通い始めた洗車場に行きました。今日は洗車ではなく、車内の掃除機がけです。綺麗になりました。(*´∀`)

その後、万代に塩バターパンを買いに行きましたが既に売り切れ。( ノд`)

仕方ないので焼き鳥がこの時間なら半額になっているだろうと思って焼き鳥コーナーに行きましたが、まだ半額になっていませんでした。( ノд`)

諦めようとしたその時、店員さんが半額の札を手に近付いて来ました。ヽ(´∀`)ノヤター

帰宅してからは、何回やるんだという感じですが、またまたインパネの塗装のやり直しです(死)。また塗装が変になって来ていたのです。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました