【レポート】サンデーライブゴエでSHOW! 公開生放送

今日は17時半からディーラーでC-HRのテールランプのユニットの交換なのですが、それまでする事がありません・・・。

なので、宝塚北SAでMBSラジオの「サンデーライブゴエでSHOW!」という番組の公開生放送があるというので、行ってみる事にしました。

下道で行けば15分で着くのですが、きっと下道用の駐車場は渋滞していると思ったので、遠回りですが、川西ICから高速に乗って、下りの広い駐車場に停める事にしました。

川西ICから高速に乗り、あっと言う間に宝塚北SAに到着しました。・・・が、駐車場FULLの表示が(汗)。まだ8時半なのに、200台が埋まっているとは・・・。(;´Д`)

しばらく駐車場待ちの渋滞でトロトロと走り、大型車用のスペースに誘導されました。(´┏┓`)

公開放送は11時かららしいです。とりあえず車にワックスを塗ったり、ドラゴンボール超の最終回を観たりして時間を潰しましたが、する事が無くなったので、施設の方に行きました。

イベント広場に行くと、公開放送のスタジオの設営中でした。そして何か配られていたので貰いました。チラシとかタオルとかドリンク2本が入っていました。ドリンクは嬉しい。(*´∀`)

はばタンも徘徊していました。(´┏┓`)

そして11時になり、公開生放送が始まりました。宇都宮まき先輩やキダ・タロー最高顧問をはじめ、いろいろとゲストが来ていました。(*´∀`)

13時前、公開生放送が終了です。なかなか面白かったです。(*´∀`)

その後、お昼ご飯を食べようかと思いましたが、フードコートが入場制限(死)。パン屋さんもほぼカラでした。(´┏┓`)

なので、宝塚北SAを後にする事にしました。スマートICから出て、伊丹のオートバックスに行きました。そしてP&Mのダブルチキンを食べました。やはりとんでもなく美味いです。(*´∀`)

その後、夕方まで仮眠をしたりして時間潰しをして、17時半になったのでディーラーに行きました。作業待ちの間は黒猫のウィズをしたりしていました。(´┏┓`)

待つ事2時間、作業が終わりました。テールランプが全部新品になりました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました