グラステラリウム4560のレイアウト製作⑥ 石を追加配置

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。( ´_ゝ`)

今日は車出勤です。途中、キリ番ゲット。(´・ω・`)

7時前に本社に到着し、例によってデスクで家から持って来た朝ご飯を食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は社員の勤怠チェックと給与計算に勤しみました。年金事務所に社会保険料の金額を確認したんですが、自分で計算した金額と違います・・・。結局、年金事務所が計算間違いをしていました。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンでいろいろ買って来ました。(´┏┓`)

午後からも社員の勤怠チェックと給与計算に勤しんで仕事終了です。

帰りはひごペットフレンドリーに行きました。グラステラリウム4560のレイアウトで石を少し追加したかったので、以前行った時にちょっと気になっていた山谷石を買いました。なかなか良い色の石で、しかもまあまあ安いんです。(´・ω・`)

ついでに少し歩いたところにある王将で晩ご飯を調達しました。餃子1人前無料クーポンを行使。(*´∀`)

そして帰宅すると、注文していたUSBライターが届いていました。

そして同じく注文していた苔も届いていました。枯れてしまう前に早く造形君を敷いて植えないと・・・。(;´Д`)

その造形君ですが、今日こそ地形を作ろうかと思っていたんですが、やはり作業量が多いので億劫です・・・。次の休みに一気にやった方が良い気もします・・・。(´┏┓`)

とりあえず今日のところは買って来た山谷石をいろいろとレイアウトしました。シリコンシーラントで接着。

そして石のゾーンにも何個か置きました。

そんな中、さっきまで絶賛脱皮中だった切畑2号がお風呂に入っていました。(*´∀`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました