中国オフに備えて洗車(やり直し)

今日は午前はまったりと資料を作っていたんですが、午後からは新入社員のPCの設定をしに某門真店に行きました。すぐに終わるかと思っていたんですが、意外に時間がかかって、作業終了したらもう17時半。(´ι` )

本社に戻って少ししてから帰路につきました・・・。

夜は、明日の中国オフに備えて軽く洗車です・・・。一昨日洗車したんですが、昨日の某調査でボディに虫達の体液がいぱーい付いてしまったのでやり直しです(死)。拭いてワックスをかけて車内清掃もしました。そしてホイールもフキフキ。

鷲羽山に着く頃には黒くなっているんですけどね。( ´_ゝ`)

一通り洗車をして帰宅しました。明日は朝早いので起きられるでしょうかね・・・。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました