ファンベルト交換とモデリスタ訪問

今日は土休。早起きして伊丹のディーラーに行き、セリカのファンベルトを交換してもらう。約40分後、交換完了。一応キュルキュル音はしなくなった。結構セリカってベルトが鳴るクレームが多いらしく(インターネット調べ(^^;)、このディーラーでも2件目らしい・・・。

その後、モデリスタ神戸の藤原台工場に行こうと思い、出発。でも激込み~。(T_T)

なんとか藤原台工場に到着。結構辺鄙なところにあった(笑)。受付の人が声をかけて来たので、とりあえず「レカロシートの生地をブルーのファブリックに張り替えてもらうとしたら、いくらぐらいかかるんですかぁ?」と、さりげなく野望を語る(笑)。後日見積りを出してくれるらしいが、張り替え工賃6万円+生地代らしい・・・。ちなみに本皮張り替えだと30万円オーバーらしい。話にならんわ(笑)。とりあえずモデリスタエンブレムげっと。(^^;

それからカーショップに点々と寄りながら帰路に着く。途中、ケンタッキーで昼飯調達。家で食す。今夜はひよこナイトドライブなので、昼寝をしていたら、某福知山店から電話が。ホームページの更新忘れの連絡だったので、本社に向かって出発。でも中環激込み~。(T_T)

やっとこさ、本社に到着。早速ホームページの更新をしようとしたら、なんとまどきちさんが既に更新してくれていた。結局往復2時間半。本社にいたのは5分足らず。ぐはぁ。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました