【レポート】こんすざ2007年3月(第24回)(3日目)

時刻は既に0時です(汗)。

すけぞうさんは蓮ちゃんさんを送る為にまえだ号で出発(死)。僕とまえださんとカニさんは、僕が泊まる万葉の湯に一緒に行って、温泉に入る事にしました。そして0時半に万葉の湯に到着。

受付をして、僕はキャビンに荷物を置きに行きました。

相変わらず狭いな(´┏┓`)

隣の人の寝息とか聞こえてるし(´┏┓`)

荷物を置き、温泉ワショーイです。各自さっぱりした後はゲームコーナーで集合する事にしました。

露天風呂とかでさっぱりしてゲームコーナーに行きましたが、まだ誰も来ていなかったので、隣接している無料ネットコーナーでしのぺーじチェック。(´ι` )

そして一瞬キャビンに戻ってから再び無料ネットコーナーに行くと、まえださんがネットをしていました。(´┏┓`)

よく見るとカニさんもネットをしていました。(´┏┓`)

そんな中、すけぞうさんが戻って来たとの事で、みんなで行きました。カニさんはこの後車中泊をして東京へ、まえださんはすけぞうさんを送ってから帰宅です。すけぞうさんの家まで一緒に乗って行けと言われましたがもう2時なので頑なに拒否しました。( ´_ゝ`)

そしてキャビンに戻りました。一応テレビがあるのですが、隣に音がまる聞こえなので音は出せません。( ´_ゝ`)

バカボンとかやっていましたが眠いので寝ました。( ´_ゝ`)

そして8時前に目が覚めました。ゲキレンジャーをやっていました。( ´_ゝ`)

とりあえず目覚めの一服をしに、隔離された喫煙室に行きました。

そしてキャビンに戻り、仮面ライダー電王とかプリキュア5とかを観ながら出発準備です。(´ι` )

9時過ぎ、出発しました。今日は帰還前にまえださんと朝ご飯を食べるのです。

外に出ると、嵐でした(死)。とりあえずまえださんの家の方に向かって走りました。

そして到着(´ι` )

またいつの日かここに来る事になるかも知れないので、「黒イソプ」でナビに登録しておきました。(´ι` )

そしてまえださん登場

そしてコメダに向かいました。30分程走って到着。若干駐車場待ちをしてから店内に入りました。そしてイマイ様で順番待ち。(´ι` )

少しして席に案内されました。おもむろにいろいろ机に並べるまえださん。( ´_ゝ`)

そして注文です。僕は何を食べようか悩んだんですが・・・。

ビーフシチュー

モーニング( ´_ゝ`)

モーニングに茹で卵が付いているんですが、まえださんがありえん卵の剥き方をしていました。( ´_ゝ`)

僕も真似をしてみる事にしました

グシャ( ´_ゝ`)

そして食後は例のやつです( ´_ゝ`)

まえださんはでっかいケーキを食べていました

そんな中、ふみふみさんからお土産が到着したとの連絡が・・・。早いな。Σ(゜Д゜*)

そして12時を回ったので帰路につく事にしました。まえださんを近くの駅まで送ってからいよいよ帰還です。

横浜青葉ICから東名高速に乗り爆走です。・・・が、30分程走ったところで事故渋滞7km45分の表示が(死)。とんだタイムロスです。( ノд`)

エルグランド2台とBMWがくちゃくちゃになっていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事故現場をなんとか通過すると、普通に走れるようになりました。雨や霧の中、ひたすら爆走です。こーへーさんが今日トライアルに行くとの事なので、僕もトライアルに向かう事にしました。

14時半前、給油の為に牧之原SAにピットインしました。

そして再び安全運転で爆走です。15時半頃、豊田JCTから伊勢湾岸に入りました。

ナガスパが見えました(*´∀`)

亀山ICから名阪国道に入り、ひたすら走ります。そして西名阪へ・・・。トライアルまではあと少しです。(;´Д`)ハァハァ

松原ICを下り、17時半にトライアルに到着しました。もう足がふらふらです。(;´Д`)

店内に入ると、こーへーさんとがんぶるさんがいてました。(*´∀`)

みんなでまえださんに貰った激ウマチーズケーキを食べる事にしました。(*´∀`)

スプーンを持って駆け寄って来る娘達( ´_ゝ`)

ウマーヽ(´∀`)ノ

しばらくわいわいと濃い土産話とかをして過ごしていたんですが、さすがに疲れたので18時半過ぎにトライアルを後にして帰る事にしました。サザエさんを観ながら阪神高速を安全運転で爆走。(´ι` )

そして19時半に帰宅しました。今回は1,152.6km走りました(死)。さすがにくたびれました。_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました