【レポート】こんすざ2007年3月(第24回)(2日目)

出発直後、日付が変わる頃にニックさんから連絡が・・・。仕事が終わらないと(死)。更に明日も仕事になったと(死)。

こんすざ当日の夜は、まえださんの家でニックさんと3人で宴会予定だったのですが、予定変更です(死)。とりあえず宿を確保しなければなりません・・・。まえださんに横浜近辺の東横インの連絡先を調べてもらって電話してみたのですが、どこもかしこも満室です。_| ̄|○

最後の手段で、2005年の夏休み旅行の時に泊まった温浴施設の万葉の湯に電話してみました。すると、キャビンなら空いているとの事です・・・。仕方ないのでキャビンに泊まる事にしました。キャビンの悲惨さは2005年の夏休み旅行レポートを参照してください。(´ι` )

【レポート】2005年夏休み旅行 関東方面へ(6日目) 箱根でワッショイヽ(´∀`)ノ
0時過ぎにASMに到着しました。すけぞうさんからまえださんにサイクロンⅡのプレゼントがあったので早速取り付ける事にしました。 もそもそと働くすけぞうさん。パイプがなかなか外れなくて苦労しましたが、なん...

宿も一応確保出来たところで、東名高速をひたすら走り続けました・・・。明日は8時に第三京浜の都筑PAからまえださんに連絡をとる事にしているので、今晩どこまで走るか悩みました。悩んだ結果、1時半前に海老名SAにピットインしてここで7時半まで寝る事にしました。

寝る前に小腹が空いたのでビッグチキンカツを食べました。(*´∀`)

そして眠りにつきました・・・。すると5時半頃、ニックさんから「今仕事が終わりました。」とのメールが・・・。(∩Д`)゚。お疲れ様です

そんなこんなで7時半、起床です。髭を剃って出発しました。少し走って横浜町田ICで高速を下りました。

そして保土ヶ谷バイパスを走りましたが割と渋滞してました・・・。第三京浜への分岐を間違えてUターンしたり。_| ̄|○

そして8時前、都筑PAに到着しました。とりあえず売店をうろうろしてみました。

こんなの発見

ねずみ男汁とみんなの汗を買いました(´ι` )

一服したところでまえださんに連絡しました。ここからまえださんの誘導でまえださんの家の近くまで迎えに行くのです。(´ι` )

高速を下り、20分程走って指定の場所付近に到着しました。走って来る幹事の姿を確認しました。(´┏┓`)

まえださんを乗せ、出発です。この後は、新横浜まで新幹線で来る奈良のmomokaさんを迎えに新横浜駅に向かいました。20分程度で到着。

momokaさんの乗った新幹線が到着するまでまだ時間があるので、朝ご飯を食べる事にしました。何を食べるか悩んだ末、朝マックに決定。(´┏┓`)

momokaさんと合流した後は、すけぞうさんを家まで迎えに行く段取りになっているので、すけぞうさんにメールしてみました。そしてすけぞうさんから返信が来ました。

今日でしたっけ?(汗)

と( ´_ゝ`)

何やら今日はすけぞうさんは人生を左右しかねない用事があるそうなので、午後から参加する事になりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで新幹線の到着時間が迫ってきたので改札に向かいました。

そしてmomokaさん到着

兵庫県民が奈良県民を神奈川県で迎えるという貴重な体験をしました。(*´∀`)

momokaさんを乗せ、大黒PAに向けて出発です。momokaさんに運転が荒いと言われました。_| ̄|○

10時半前、大黒PAに到着しました。一番乗りです。とりあえず記念撮影。(*´∀`)

そして少しすると、LEMONさんとグリペンさんが到着しました。他のみなさんが来るまで、あれやこれやと話をしました。(*´∀`)

LEMON号のトランクにはHi-νガンダムが。( ´_ゝ`)

momokaさんとまえださんが油圧低下でしゃがみこんでいたんですが、まえださんのポーズと目つきは輩そのものです。全身モザイクで見えませんが。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして時刻は11時になりましたが、他の人達は渋滞にハマっていたりしてまだ到着していません(汗)。

そんな中、まえださんの携帯にありえない人から「30分遅れで着きます。」というありえないメールが。( ´_ゝ`)

11時半前、ある~さんが到着です

そしてありえない車が到着( ´_ゝ`)

そしてMasatoさん&なちさんも到着しました

これで全員集合しました(すけぞうさん除く)。例によって1台ずつ撮影しました。(*´∀`)

初参加LEMON号(神奈川)

初参加グリペン号(神奈川)

初参加ある~号(石川)

初参加なち号(栃木)

カニ号(愛知)

しの号(兵庫)

そして集合写真です。ヽ(´∀`)ノ

すみません新幹線の画像を合成する気力がありません_| ̄|○

12時前になったので、横浜中華街にお昼ご飯を食べに行く事になりました。何台か放置して3台に分乗して行く事にしました。ハイパワー5人乗りのカニ号は幹事権限で強制出動を命じられていました。(´ι` )

少し走って横浜中華街に到着です。駐車場に車を停め、てくてくと目的の中華食べ放題のお店に向かって歩きました。

お店に着くと、1時間待ちだったので、イマイ様で予約をして、時間まで中華街を散策する事にしました。(´┏┓`)

朱雀門キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とりえあえず撮影(´ι` )

カメラ小僧とカメラ少女達(´ι` )

そして関帝廟に行きました。2005年の夏休み旅行の時には時間が遅くて中に入れなかったのですが、今回は中に入れました。ヽ(´∀`)ノ

でも奥は有料だったので断念_| ̄|○

その後もてくてくと散策をして、お土産屋さんでパンダまんを発見したのでトライアルに発送する事にしました。

パンダまんと子豚まんと激辛まんを発送しておきました。(´ι` )

そんなこんなで時間になったので、中華食べ放題のお店に行きました。そして席に案内されました。(*´∀`)

北京ダックハァハァ(;´Д`)

とりあえず言いました。「北京ダック9人前。(*´∀`)」と。( ´_ゝ`)

そしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4~5人カメラを構えていますが気にしないでください。( ´_ゝ`)

他にもいろいろと注文してみんなでわいわいと食べました。(*´∀`)

最後はデザートです(*´∀`)

そして完食ヽ(´∀`)ノ

そんな中、用事を終えたすけぞうさんが、お友達の蓮ちゃんさんと一緒にお店の前に到着したとの連絡があったので、席を立ちました。

あれはΣ(゜Д゜*)

伝説の男すけぞうさんだヽ(´∀`)ノ

とりあえず大黒PAに戻る事にしました。雨が降って来て若干辛いですが、みんなでわいわいと過ごしました。

トイレに行って戻って来ると、次回の幹事が決まっていました。( ´_ゝ`)

みなさん、次回はきっと豊橋ですよ(´ι` )

すけぞうさんに、先日日本橋で買っておいたお土産を進呈する事にしました。

メイドクッキー

メイドココア

喜んでもらえたみたいです(*´∀`)

そんなこんなで16時になりました。ここで一旦締める事になりました。帰宅組とラウンドワン組に分かれて解散です。

ラウンドワン組は僕とまえださんとカニさんとmomokaさんとすけぞうさんと蓮ちゃんさんです。

僕はすけぞうさんと蓮ちゃんさんを乗せて走っていたんですが、すけぞうさんが言いました。「しのさん、今メイドさんを横に乗せて走ってるんですよ。(*´∀`)」と(汗)。

「メイド姿の画像とかないんですか?(;´∀`)」と聞くと・・・。

送ってくれました(´┏┓`)

そんなこんなで都筑PAでトイレ休憩です。売店に行くと、朝に買ったねずみ男汁とみんなの汁が完売していました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

17時過ぎ、ラウンドワンに到着しました。みんなでビリヤードです。(*´∀`)

すけぞうさんは全勝ですが、僕は1勝しか出来ませんでした。_| ̄|○

みんなでケイジさん小力ストラップをもらいました(´┏┓`)

ここで、momokaさんがタイムリミットになったので、近くの駅まで送りに行きました。残った面々はこの後カラオケです。(´┏┓`)

まえださんがなぜかガンキャノンを持って来ていました。( ´_ゝ`)

そしてカラオケ店に到着しました。イマイ様で順番待ちをして少しして入室です。

みんなであれやこれやと歌いました。基本的にアニソンが多いです(死)。そして蓮ちゃんさんが異様に上手いです。(´┏┓`)

すけぞうさんがガンダムSEEDの歌を熱唱していました。

隅っこでカニさんが一緒に呟いていました。(´┏┓`)

更にすけぞうさんがガンダムSEEDの歌を熱唱していました。

隅っこでカニさんが一緒に呟いていました。(´┏┓`)

その後もガンダム系をいろいろと熱唱しました。(´┏┓`)

歌おうとしない不届きな人( ´_ゝ`)

最後はカニさんがサイレントヴォイスを熱唱です。

2時間が過ぎ、22時頃にカラオケ終了です。とりあえず曲目と点数晒しておきますね。( ´_ゝ`)

 

NANA 85点 蓮ちゃん
STILL LOVE 65点 カニ
残酷な天使のテーゼ 80点 しの
禁じられた遊び 85点 蓮ちゃん
LOVE LOVE LOVE 77点 カニ
INVOKE 80点 すけぞう
Vestige 72点 すけぞう
セーラー服と機関銃 79点 しの
Metamorphoze 91点 蓮ちゃん
らいおんハート 76点 カニ
決意の朝に 85点 すけぞう
シングルベッド 77点 しの
Love Letter 89点 蓮ちゃん
天使の絵の具 計測非対応 しの
Meteor 82点 すけぞう
何も言えなくて夏 67点 カニ
FIND THE WAY 92点 蓮ちゃん
水の星へ愛を込めて 計測非対応 しの
Resistance 80点 カニ
メリッサ 85点 すけぞう
月光花 92点 蓮ちゃん
moment 57点 すけぞう
アニメじゃない 69点 カニ&しの
雪の華 94点 蓮ちゃん
サイレント ヴォイス 84点 カニ

そして晩ご飯に行く事にしました。しの号はカラオケ店の駐車場に放置してまえだ号を取りに行き、2台のインプで出発。( ´_ゝ`)

少し走って駐車場に停め、横濱家に行きました。

ウマーヽ(´∀`)ノ

食後、駐車場に戻り、ボンネットを開けたりして若干オフ会っぽい事をしてからカラオケ店の駐車場に戻りました。

タイトルとURLをコピーしました