こんすざの下見に行こう

起きたら10時過ぎでした。しかも雨降ってる~よ。(^^;

とりあえず暇なので、今度幹事をする事になっているこんすざのドライブコースの下見に行く事にしました(爆)。マクドナルドでハンバーガーを買って車内で食べつつ、奈良を目指します。

朱雀門前を通り過ぎ、郡山の彩華ラーメンに向かいます。トドロキボウルの駐車場に車を停めようと思ったら、激満車(涙)。停める所を探してたくさんの車がうろうろしています・・・。なんとか車を停め、小休止です。すると、赤セリカが停まっていました。しかも左出しマフラーです(爆)。確実にあきん号です(笑)。とりあえずイタズラしておきました。(^^;

その後、奥山ドライブウェイに向かいました。JR奈良駅前が凄く渋滞していて困りましたが、なんとか奥山ドライブウェイに進入~。鹿が大量にいたので、気を付けて走りますが、急勾配&タイトカーブ&落ち葉にも気を付けなければなりませんでした(汗)。

若草山頂上の駐車場に車を停めて休憩です。雨の中、展望台に行って見ましたが、霧で下界が全く見えませんでした。(^^;

駐車場に戻ると、鹿に囲まれました(汗)。

それから帰宅開始です~。・・・でも激渋滞(涙)。

タイトルとURLをコピーしました