いろいろ作業

昨日の運転疲れがまだ残っている気がしますが、夏休み第1弾最終日なので、いろいろと作業する事にしました。

まずは、家の駐車場でC-HRのガーニッシュの塗装剥げの補修です。ボディに装着したまま塗装を試みました。まずはマスキング。

そして塗装です。・・・が、いまいち上手に塗れません・・・。

なので、ガーニッシュを剥がして部屋のベランダでゆっくり塗る事にしました。(´┏┓`)

片方ガーニッシュが無い状態でとりあえず外出しました。まずは山本のオートバックスに行って塗料をゲット。

そして次は伊丹のオートバックスに行って塗料をゲット。

そして来週の作業(謎)に備えて駐車場でフロントリップのガーニッシュを剥がしました。

その後、散髪に行こうかとも思いましたが、財布にお金が少なかったので、散髪はやめて万代でご飯を買って帰宅です。そしてベランダでガーニッシュの塗装ですが、またしても謎の化学変化で塗装がシワシワになって来ました(死)。コンパウンドで削ったり、プラサフを吹いたりを夜遅くまでやりましたが、どんどんドツボにはまっていきます・・・。これはもうだめかもわからんね(死)。

それはそうと、某ショップのブログでC-HRのエアロの画像がアップされていました。どちらかはしの号用のはず。(*´∀`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました