9,999km

今日は山の日ですが、既に高速は30kmぐらいの渋滞で、遠出する気力もお山に行くモチベーションも無いので、朝から昨日塗装したパーツを磨いたりしていました。(´┏┓`)

そして外出です。まずは山本のオートバックスに行って02Cのスプレーを買いました。何本目だこれ。( ´_ゝ`)

そして駐車場で塗装の終わったパーツの取り付けです。まずは電動パーキングブレーキのダサいカバーです。ピアノブラックっぽく塗ったのでまあまあましになりました。(´┏┓`)

そしてウインドウスイッチガーニッシュです。助手席側はまだ塗装が終わっていないので、今日のところは運転席側だけです。(´┏┓`)

その後、伊丹のGUにズボンを買いに行こうと思ったんですが、下道もド渋滞で全然車が進みません(死)。

なので、裏道を進んだんですが、中央分離帯を車が跨いでいました(汗)。

なんとかGUに到着し、普段履きのズボンを購入。その後、昆陽のイオンに行きましたが、結局車を降りる事無く撤収して帰る事にしました。(´┏┓`)

帰宅途中、マクドナルドに寄ってドライブスルーでお昼ご飯を調達しました。マックとマクドの対決のバーガーを買ってみました。

更に給油に行きましたが、ここも渋滞。(;´Д`)

そんなこんなで帰宅しました。ちょうど総走行距離が9,999kmになりました。

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました