割り箸・・・

今日は朝イチで昨日発生した某東大阪店の通信回線のトラブルの件でN〇Tの故障受付センターに電話しました。どうやらN〇T側の交換機の不良だったようで、意外とあっさり復旧しました。(´・ω・`)

その後は某タクシーのVPN設定で業者さんが来るので立ち会いました。合間にいろいろと話をしていたんですが、社格の違いを感じました。( ´_ゝ`)

そして午後からは週末の会議用の資料の作成に勤しみました。時間が少ないのに作業量が膨大ですが、まあそこそこ進みました。そして20時に撤収。(´┏┓`)

仕事帰りはウエルシアに晩ご飯と明日の朝ご飯を買いに行きました。最近お気に入りのチーズカレー春巻をゲット。(*´∀`)

そして帰宅して気付きました。割り箸を買い忘れた事を(死)。

そして昨日パテ埋めしたC-HRのパーツをペーパーで磨いて塗装です。

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました