夏休み第2弾終了

1時過ぎに目が覚めました(死)。なので、旅行でゲットしたまぐろハムを食べました。シーチキンを食べている感じでした。思ってた味と違う。(;´Д`)

そして寝直して朝を迎えました。今日で夏休みも終わりなので、今日は近場でゆっくりする事にしました。(´・ω・`)

とりあえず旅行ででろでろになったC-HRを洗車する事に。久々に洗車する気もしますが、いつもの洗車場に向かいました。平日のまだ8時半なので、僕の他には2台いるだけでした。

1時間程フキフキして、その後、宝塚北SAに行きました。やはり平日なので空いていました。

その後、ラーメンでも食べに行こうかとも思いましたが、施設内の森のパンでパンを買って車内でもそもそと食べました。いつものチーズフォンデュの他に、新製品の月見カレーパンというのもゲット。まあまあでした。(*´∀`)

食後は車内で軽く横になって、まだ13時過ぎですが早々に帰宅する事にしました。途中のウエルシアで牛乳と飲むヨーグルトを買って、13時半頃に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は旅行レポートの作成に取り掛かりました。

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました