ゴジラVSコング

日曜日ですが6時に目が覚めました・・・。そんな今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

今日はゴジラVSコングを観に行くつもりで昨日の夜に座席予約をしています。でも8時半前に家を出れば良いので、それまでは過去の中国オフのレポートの復刻作業を少しする事に。

・・・が、保存しようとするとエラーが(汗)。日記は保存出来るのになんでだ・・・。これが先日連絡が来たデーターベースに制限がかかっているというやつなのか・・・。保存出来る出来ないの違いは何なんだ・・・。どうやったら解消されるんだ・・・。(´┏┓`)

とりあえず原因調査は後日にして、8時半前になったので劇場に向かう事にしました。伊丹のイオンのTOHOシネマズです。向かっていると、横を走っているベンツのダッシュボードにガンダムヘッドとザクヘッドが。( ´_ゝ`)

そして8時半過ぎに到着しました。まだ時間が早いのでガラガラです。入口が9時にならないと開かないみたいなので、それまで車内で待機しました。

そして9時になったので劇場に入りました。まずはパンフレットを購入。

そして9時20分から上映開始です。場内は意外とガラガラでしたが、映像はかなり凄かったし、怪獣プロレスも尺が長くて迫力があって面白かったです。(*´∀`)

映画の後は、何か食べる事にしました。帰り道にあるいながわに行ったんですが、駐車場が満車でお店の外に結構並んでいたので断念。(´┏┓`)

なので、宮っ子ラーメンに行ってみる事にしました。2013年の1月13日以来です。・・・が、駐車場の入場待ちの車が3台いたのでそのまま通り過ぎました。(´┏┓`)

・・・が、他に食べたい場所も思い付かなかったので、ぐるりと回って再び宮っ子ラーメンに向かいました。駐車場の入場待ちの車が2台に減っていたのでその後ろに並びました。(´┏┓`)

しばらく待ってなんとか駐車場に停めて店内に入ると、15人待ちでした(死)。待っている間、外を見てみると、駐車場待ちの車がすぐに5台並んでいました・・・。大人気だな。(´┏┓`)

30分ぐらい待ってようやく席に案内され、注文です。味はもう全く覚えていないんですが、チャーシューメンとチャーハンと餃子と鳥の唐揚げを頼みました。ダブルチャーシューメンというのもあったんですが、さすがに量が多い気がしたので今回はパス。(´・ω・`)

そして注文の品が来ました。チャーハンは普通でしたが、チャーシューメンも餃子も鳥の唐揚げも好みのタイプでした。(*´∀`)

食後、ウエルシアでドリンクとプリンを調達して14時過ぎに帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

17時半前に目を覚ますと、ディーラーから着信がありました。修理に出していたC-HRが予定よりも早く仕上がったとの事です。なので、取りに行く事にしました。ヤリスクロスをガソリン満タンにして返さないと。(´・ω・`)

GSに寄ってからディーラーに向かい、ヤリスクロスを返却してC-HRを引き取りです。ドアパンチを食らったところが綺麗になっていました。(*´∀`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました