2日ぶりのセリカ

今日はまったりと管理資料を作成していました。夕方までは非常にまったりしていたんですが、突然MACが起動しなくなるトラブル発生(汗)。ネットでいろいろと調べたり、修復ツールを使ったりして復旧を試みたんですが、ダメです。HDDが逝った可能性台。( ´_ゝ`)

復旧作業をしていると、、S山部長のPCがトラブったり、てらりんさんから電話がかかって来たり、A川くんから電話がかかって来たり、営業の電話がかかって来たり、コピー機の見積りの電話がかかって来たり・・・。ほぼ同時ですよ。( ´_ゝ`)

最終的にAppleのサポートセンターに電話していろいろと聞いたんですが、直りません・・・。ところが、ある拍子に起動しました(爆)。とりあえず怖いので必要なデータをMOにバックアップする事に・・・。MOが無いので車でジョーシンまで買い出しに行きました。そしてバックアップ開始したんですが、あまりに膨大なので続きは明日に持ち越しです。

仕事後、カーコンビニ倶楽部にセリカを迎えに行きました。フェンダーが綺麗に直っていました。ヽ(´∀`)ノ

そして帰路につきました。2日ぶりのセリカです。

踏んだらすいすい進む( *´∀`) 

でも乗り心地が悪い(∩Д`)゚。

でもブレーキがよく効く( *´∀`) 

でも五月蝿い(∩Д`)゚。

今日は打ってねーYO( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました