神降臨

スロットで溜まったお金で、昨日落札したワイドトレッドスペーサーの代金と、社内通信教育講座の代金を振り込みました。財布の中身が一気に寂しくなりますた。( ノд`)

財布の中身を潤すべく、今日も仕事が終わってから京一でキングパルサーです(死)。ところが、クソハマりです(死)。あっという間に財布の中がカラになりますた。( ノд`)

悔しいので銀行で補充です(←あほ)。それでもクソハマりです・・・。「さすがにもう止めよう(∩Д`)゚。」と思ったその時、隣の台にグロさんが出現しました(爆)。しかもわずか数プレーでビッグボーナスを引いていました。しかも連チャンしています・・・。

神だ(゚Д゚)

そしてグロ師匠のアドバイスでもう1Kだけ打つ事にしました。そしたらビッグボーナス。ヽ(´∀`)ノ

グロさんはあっという間に一箱分出して、そして帰って行きました。( ´-`).。oO(カッコイイよ、グロさん・・・)

僕はその後も打ち続けましたが、既に29Kも投資しています・・・。そんじょそこらの出方では負け分を取り戻せません。・・・ところがそこから連チャンラッシュが始まりました。怒涛の11連チャンです(汗)。結局回収26.4Kで、負けは2.6Kで済みました。グロさんありがとう♪( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました