HDD増設と野球観戦

今⽇は朝からオートバックスに⾏って来きました。注⽂していたHDDナビの増設HDDが⼊荷したので取
り付けです。作業は30分程で完了。これで⼤量の⾳楽が録⾳出来ます。ヽ(´∀`)ノ

そして次に向かったのは⼤阪ドームです。⽩店くんとまどきちさんに、近鉄VSオリックスの試合に誘われているのです。時間が無いのでそのままセリカで出撃(爆)。

そして⼤阪ドームの駐⾞場に着きました。そしたら⼊⼝で、「うーん、この⾞は擦るから別の駐⾞場に⾏って。( *´∀`)」って・・・。(∩Д`)゚。

仕⽅ないので近くの駐⾞場にセリカを停め、⽩店くん&まどきちさんと合流です。早速⼊場チケットを買い、⼊場です。先着1万名様の中村紀洋⼈形をゲットしました(爆)。

無事に席を確保したので腹ごしらえにびっくりドンキーに⾏きました。


⾷後、試合が始まるので飲み物を調達して⼤阪ドームに再⼊場です。ビールを調達する⽩店くんとグッズを物色するまどきちさんの姿がありました。(´┏┓`)

近鉄の応援ワショーイ・・・とは行きませんでした。初回からオリックスが4点(死)。中盤に追加で3点(死)。近鉄は1点も取れません。(∩Д`)゚。


とりあえず激しく応援している写真をヤラセで撮影しました。( ´_ゝ`)

観客が早々に引き上げ始めて空席が⽬⽴って来たので、内野の前の⽅に移動しました。選⼿がかなり近くで⾒られました。


でもオリックスが9回に更に2点(死)。結局9-0で完封負け。(∩Д`)゚。

帰りは⽩店くんを千⾥丘まで送り、そこからまどきちさんを箕⾯に送りました。箕⾯でなおきちさんと合流してハーゲンダッツをしばいてから帰りました。


まどきちさん爆睡(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました