( *´∀`) よーし競争だ!

今日は午前中は社員大会用の某POPを作っていたんですが、PCのパワーが足りず、何度もフリーズ(死)。苦労しました。(´・ω・`)

夕方、某千里丘店のPCのメンテナンスをしていたら、某本町店から緊急TELが(汗)。FAXとクレジットカード支払い機と警備が死んでいるようです・・・。急遽本町に向かって出撃(死)。

現地で調査したところ、どうやらルーターが壊れてしまっている模様。近くにPCショップが無いので、梅田まで戻ってヨドバシカメラでTAを購入しました。そして機器交換。なんとか直ったようです。( *´∀`)

梅田~本町を2往復は辛いものがありましたが。( ´_ゝ`)

夜、19時半頃に梅田に戻れたので京一にスロを打ちに行きました(死)。新台入替でネオマジックパルサーが入っていたのですが、漏れ無く満台。( ノд`)

20分程待っていると、1台空きました。ボーナス後110ゲームの台なんですが、今日の大当たり回数がたったの5回の台でした。( ´_ゝ`)

ちなみに隣の台も今日の大当たり回数が6回で、現在200ゲームぐらい回している人がいたので、「( *´∀`) よーし競争だ!」と思って打ち始めたんですが、漏れ無くハマりました。( ´_ゝ`)

投資が進み、467ゲームでようやくビッグボーナス。しかしあえなく飲まれ、追加投資をしたんですが、全然かかりません(死)。そうこうするうちに、財布の1k札が残り2枚になりました(死)。1kは残しておこうと思い、ラスト2枚目の1kを投入(死)。すると最後のプレーでタロット演出が(汗)。ラスト1kも投入せざるを得ません。(;´Д`)

そして何事も起こりませんでした・・・。471ゲームで資金が尽き、泣きながら帰りました。19k負け。(∩Д`)゚。

ちなみに隣の台はビッグバンモードを引いたらしく、6連7連してあっという間にドル箱積んでいました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました