100,000km

2時過ぎに目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そして寝直して、今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。今朝の血圧は151/90、体温は35.5℃。(´・ω・`)

ところで昨日からずっと左の股関節が痛いです・・・。これ、一昨日の長距離運転が原因ではない可能性もあるな・・・。( ´_ゝ`)

6時半前に家を出て、7時前に駐車場に到着しました。そして車を降りて会社に向かおうとすると、突然背後から至近距離にカーカーバサバサとカラスが(汗)。また襲われてる。( ノд`)

今回はぶつかって来られはしませんでしたが怖いなあ。( ノд`)

そして7時過ぎに会社に到着です。デスクで家から持って来たパンを食べました。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から日報チェックをして、その後は業者さんに電話をしたり、なんやかんやしていたんですが、お昼前に突然15時からの来期の予算会議の資料を更に作り込む事になりました。( ´_ゝ`)

なので、お昼休み無しで作りました。( ´_ゝ`)

そして15時から2時間近く予算会議です。

そして仕事を終え帰路につきましたが、C-HRの総走行距離が100,000kmに到達しました。(´┏┓`)

そして地元に戻り、昆陽のイオンで晩ご飯の調達です。その前にジョーシンに行きました。シェーバーの網が破れていて、髭を剃ると出血するので替えの網を物色です。( ´_ゝ`)

・・・が、替え刃とセットの高いやつはあったんですが、網単体は売り切れていました・・・。_| ̄|○

明日にでもヨドバシカメラに行く事にして、晩ご飯を物色しに食料品売り場に行きました。(´・ω・`)

まずは健康的にサラダです。(*´∀`)

そして豚アスパラチーズカツといわし梅しそフライをゲットです。揚げ物ですが微妙に健康に気を遣いました。( ´_ゝ`)

更にアトランティックサーモンです。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。朝早くからお昼ご飯を食べずに働いたので疲れました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました