異音

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。そして7時半前に某氏が来ました。( ´_ゝ`)

今日は土曜日なので、ひたすら大量の某施設のWEBサイトを巡って情報収集です。午後から1時間ちょっと会議をした以外はずっとやっていました。(´┏┓`)

頑張った甲斐があって、350施設ぐらいあったのが残り23施設になりました。もう一息。(;´Д`)

仕事帰りは鳥ぷろで晩ご飯を買いました。(*´∀`)

それはそうと、数週間前から気になっていたんですが、C-HRを運転していると、60km/hを超えたぐらいから左後ろ方向で妙な異音がします・・・。トランクの荷物が揺れているのかとも思って、トランクの荷物を全部出して走行したんですが、やはり変な音が聞こえます・・・。明日気合いを入れて調べてみよう。(´┏┓`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました