うろうろ

昨日の疲れが残っていたのか、いつもは6時半頃に目が覚めるのに、起きたら8時をまわっていました。(´┏┓`)

家にいるのも不毛なので、外出してうろうろする事にしました。まずは中山寺のコーナンに洗剤を買いに行きました。

そして駐車場で先日取り付けたLEDフットランプの配線を綺麗に配置する作業をしました。・・・が、マジックテープがあった方が良さそうなので、西昆陽のオートバックスに向かう事にしました。その前に宝塚のTSUTAYAに寄ってDVDを借りました。

オートバックスに向かう途中、通り道にあるディーラーが営業していたので、突発的に寄りました。先日来診てもらっているルームランプの点灯不良が再発しているので報告です。

とりあえず、接触不良している可能性がある部分をかしめてもらって様子見する事になりました。(´┏┓`)

そして西昆陽のオートバックスに到着し、マジックテープを調達して配線を綺麗にしました。そしてお腹が空いたので隣接している藤平でお昼ご飯です。

店内に入ると、藤平のスマホアプリが登場していたのでインストールしました。餃子無料クーポンが付いていたので餃子も頼みました。(*´∀`)

そしていつものチャーシューメンと餃子を食べました。やっぱり美味いですね。(*´∀`)

食後は伊丹のTSUTAYAにDVDを返却しに行ってから、夕方に帰宅しました。

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました