また要らない物を売りに行く

夜中に3回ぐらい目が覚めた気がしますが朝です。体温は35.9℃。(´┏┓`)

今日で3連休も終わりですが、遠出する気にもならないので、先日に続いてブックオフに要らない物を売りに行く事にしました。発掘したら出て来たこのすばのBlu-rayとロケみつのDVDとエヴァの食玩フィギュアとデスノートのフィギュア。(´・ω・`)

あと、中国「道の駅」カードを入れるリフィルもダイソーに買いに行く事にしました。川西のダイソーは9時から営業しているので、9時前に出発です。

そして9時過ぎにダイソーに到着しました。リフィルをゲット。(*´∀`)

そして9時半過ぎに西昆陽のブックオフに到着です。10時からの営業なので車内で待っていたんですが、10時前から物を売りに来た他の人達が並び始めたので僕も早めに並びました。(´・ω・`)

そして10時になったので店内に入って買い取りの手続きをしました。3,000円ぐらいになれば良いなあ。(´・ω・`)

査定を待っている間、店内をうろうろしていたんですが、先日25,000円で売ったシン・ゴジラが36,000円、900円で売ったメタリックダンゴムシ3個セットが2,800円で売られていました。( ´_ゝ`)

20分程待って査定終了です。全部で580円でした(死)。_| ̄|○

あと、何気にダクネスのフィギュアを見付けたので買いました(死)。部屋に飾ってあるめぐみんのフィギュアと並べて飾ろう。( ´_ゝ`)

そして次は先日昆陽に出来た田所商店に向かう事にしました。オープン5分前の10時55分に到着すると、3人だけ並んでいました。なので、ここで食べる事にして駐車場に入ると、駐車場にはそこそこ車が停まっていて、車内でオープンを待っている人達の姿が・・・。(´・ω・`)

とりあえず車を停めて並びました。4番目。(´・ω・`)

そしてオープンの11時まで5分待ちますが、その間に車がどんどん入って来て、11時の時点で15人ぐらい並んでいました。早く並んでおいて良かった。(;´Д`)

そして注文です。いつものチャーシューメンと餃子です。やはりここの炙りチャーシューはマイチャーシューランキングトップ3に入ります。(*´∀`)

食べ終えてお店の外に出ると、20人ぐらい並んでいました。(´┏┓`)

そして次は意味無く宝塚北SAに向かいましたが、さすがGW、ウエルカムゲートの駐車場がほぼ満車でした(汗)。なんとか空いている場所を見付けて駐車。施設内もめっちゃ混雑していました。(´・ω・`)

でもクソ暑いし、特に面白いイベントもしていなかったので、早々に撤収して14時前に帰宅しました。(´・ω・`)

帰宅して昼寝をしようと横になっていたんですが、14時半過ぎにピクッと揺れた気がしました。そして直後にスマホがブルブルとして通知が来ました。能登半島で震度6強の地震が発生したみたいです。

それはそうと、なんだか体が熱いので体温を測ってみると、36.7℃。滅多に出ない高い数値です。( ´_ゝ`)

あと、夕方の情報番組で神庭の滝が紹介されるらしいので録画予約していたんですが、地震特番で流れました。( ´_ゝ`)

【レポート】神庭の滝と大山滝
4日前に徳島県の滝を撮影に行ったばかりですが、今日も滝の撮影に行く事にしました。(´┏┓`) 目指すは岡山県の神庭の滝と鳥取県の大山滝です。どっちも日本の滝100選です。(*´∀`) 神庭の滝経由で大...

そして夜はまたしても贅沢にサーティーワン。(*´∀`)

そして金曜ロードショーでカリオストロの城です。(*´∀`)

そんな中、22時前にまた能登半島で震度5強の地震が(汗)。

更にその後も短時間に震度4が連発しています・・・。これは余震なのか、今後本震が控えているのか・・・。

今日の体重は75.4kg

タイトルとURLをコピーしました