写真撮影

今日は年始に行った三宮のディーラーからC-HRの試乗車がようやく来たので試乗しませんかという連絡がある予定だったので、神戸方面に出かける事にしました。ついでにヴィッツの写真撮影をしようと思って駐車場で水をぶっかけて軽く洗車してから出発。

撮影予定地は10年前にこーへーさんとキキさんと一緒に行ったポートタワーが見える埠頭です。場所をよく覚えていませんが。(´┏┓`)

神戸に向かって走っていると、ラディアントグリーンのC-HRが駐車しているのを発見。ついに野生のC-HRを目撃しました。(´┏┓`)

そしてポートタワーの対岸の埠頭に到着しましたが、10年前の撮影場所を発見できず(死)。結構うろうろ走り回ったんですがダメです・・・。建物が建ったのか立入禁止区域になったのか・・・。残念。( ノд`)

仕方ないのでコンビニの駐車場で車内の撮影です。(´┏┓`)

その後、近いのでサンシャインワーフのスーパーオートバックスに行きました。

店内に入ると、C-HRを売っていました(汗)。せっかく実車があるので、店員さんにマフラーの径を測ってもらってマフラーカッターの物色です。結局買いませんでしたが、付けるならこれかなってのは決まりました。

そして、結局ディーラーから連絡はなさそうなので、ケンタッキーで朝昼兼用のご飯を調達して14時半前に帰宅しました。そして部屋でケンタッキーをもそもそと食べてから昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました