今日は5日目の途中まで書きました

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

起きてからとりあえず2時間ばかり北海道旅行レポートの続きを書きました。終わらん。(;´Д`)

そして10時過ぎから宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行く事にしました。それにしても車が汚い(死)。(´┏┓`)

TSUTAYAに行くと、昨日ほどではありませんが、駐車場がそこそこ混雑していました。

その後、ケンタッキーでも買って帰ろうと思って行ってみたんですが、今日もドライブスルーの順番待ちが10台ぐらいいたのでスルー。( ´_ゝ`)

仕方ないので宝塚北SAの森のパンでパンでも買おうと思って行ってみました。宝塚北SAガラガラだ。(´┏┓`)

森のパンもパンの種類がいつもよりもめちゃくちゃ少なかったので、何も買わずに撤収しました。( ノд`)

では何を食べようかと悩んだんですが、超久々に黒兵衛に行く事にしました。黒兵衛に到着し、店内に入ると、テイクアウトに手を取られているのか、案内してくれません・・・。仕方ないのでウェイティングボードに1名と書いて待ちました。・・・が、しばらく経って手空きになっている感じなのに、案内してくれません・・・。そんな中、おっちゃんが「1人!(゜Д゜)」と入店して来ました。そしたらそのおっちゃんをすぐに案内しました。( ´_ゝ`)

「先に待ってたんだけど。( ´_ゝ`)」と言うと、「ではカウンター席に。(゜Д゜)」と言われたので若干イラっとしながらカウンター席に行くと、前の人の食べた後の食器がそのままです・・・。忙しくてバックが追い付いていないんだなと思っていたんですが、着席後も全然片付けに来ないです・・・。もう帰ろうかと思ったんですが、片付けに来たので注文しました。( ´_ゝ`)

チャーシューメンを注文したんですが、作りが雑。( ´_ゝ`)

あと、一通り店内が落ち着いて来たのに、空いている席のほとんどに食器が残ったままです・・・。これは忙しいとかじゃなくて店員のホスピタリティの問題では。( ´_ゝ`)

そして13時前に帰宅しました。帰宅してからは北海道旅行レポートの続きを少しやって昼寝しました。(´┏┓`)

夕方に起きてからはドラクエ2の続きです。サマルトリア城でロトの鎧をゲットしたんですが、最初からくれよ。( ´_ゝ`)

それはそうと、先日毎日骨太を初めて買っていたのを飲んでみたんですが、大好きだった草原物語ミルクになんとなく近い味わいな気がします。これから買おうかな。(´・ω・`)

夜は北海道旅行レポートの続きを頑張って4時間ぐらいやっていましたが全然終わる気がしません。( ノд`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました