塗装が終わらない

休みですが、朝早く目覚めてしまったので、おは土とか旅サラダとかを観ながら部屋の片付けです。掃除機をかけたりして割と本格的にやりました。(´┏┓`)

その後、外出する事にしました。その前に、C-HRが砂埃できちゃないので水をぶっ掛けて流しました。今日は午後から雨が降りそうだったので、拭き取りはしてません。(´┏┓`)

とりあえず山本のオートバックスに行って、駐車場でC-HRの樹脂パーツにコーティング剤を塗り込む作業に勤しみました。果たしてどの程度効果があるのやら。(´┏┓`)

更に、車内に掃除機をかけました。ちょっとすっきり。(*´∀`)

そして行く当てもないので、昔から気になっていた伊丹の洗車場の調査に行きました。なかなか良さそうなので、今度からここでやろうかな。(´・ω・`)

そして阪急OASISでお昼ご飯を調達して、14時前には帰宅しましたが、帰る途中、嵐のような天気になって雨が降って来ました。黄砂混じりの雨で、今朝せっかく砂埃を洗い流したのに、またきちゃなくなりました。( ´_ゝ`)

少しすると雨は止んで陽が照って来たので、ベランダでインパネの塗装です。ほぼ仕上がっていたんですが、手直しの段階でどんどんドツボに嵌って行きました(死)。結局ほとんど最初からやり直す感じになってしまったので、もう一つ持っていたパーツの方を塗り直す事にしました。

・・・が、ブルーのスプレーが途中で無くなったので、閉店間際の西昆陽のオートバックスにスプレーを買いに行く羽目に。(;´Д`)

そしてクリアのスプレーも足りなくなるような気配です・・・。いったいいつ仕上がる事やら・・・。(;´Д`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました