出戻り

世間は今日からゴールデンウィークのようですが、本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。( ´_ゝ`)

そして朝から某資料確認のミーティングをして、その後は某駐車場のPOPをパウチしようと思っていたんですが、某天五店から勤怠管理ソフトに社員の名前が出ないとの連絡が・・・。なので、急遽行く事にしました。(´┏┓`)

11時過ぎに現地に到着し、まずは少し早いですがお昼ご飯に炭焼親子丼を食べました。

そしてお客さんが少なくなった隙をついて勤怠管理ソフトの設定をしようと思ったんですが、お客さんが全然途切れません・・・。お店には良い事なんですけどね。(´┏┓`)

商店街をうろうろしたり、お店の前で待機したりして過ごしたんですが、結局3時間近く経ってもノーゲストの時間が出来なかったので、諦めて本社に戻りました。後日、営業開始前に出直す事にします。(´┏┓`)

15時頃に本社に戻り、かなり疲労していたので、ももちゃんさんがイズミヤの北海道物産市で買って来てくれたのびーるチーズケーキを食べて癒されました。

その後、某駐車場のPOPのパウチ作業です。そして一部貼りに行きました。

そんなこんなで定時になりました。今日は速攻で帰ろうと思っていたんですが他の人達がもっと速攻で帰ってしまったので、結局一番最後に本社を出ました。( ´_ゝ`)

帰宅して晩ご飯を食べてから、洗車に行く事にしました。夜でも例の洗車場は結構混雑していました。(´┏┓`)

一時間半程洗車をして帰宅です。

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました