誕生日

やっぱり夜中に何度も目が覚めました。そして朝です。今日は誕生日です。そして3連休の初日です。体温は36.3℃と高め。(´┏┓`)

今日は何をして過ごそうかと、とりあえず誕生日の恩恵を受けられそうなものをチェックです。(´・ω・`)

Coke ONでお誕生日スタンプをゲットしました。そして今日から1週間スタンプ2倍です。(*´∀`)

 

EPARKのクーポンが届いていたので安くマッサージでも受けようかとも悩みましたが、安くなっていてもそこそこお金がかかるのでとりあえずパス。(´┏┓`)

セブンイレブンのマイルが貰えるキャンペーンがありましたが、エントリーが面倒臭いのでとりあえずパス。(´┏┓`)

ビッグボーイの15%オフは少し気になりますね。(´・ω・`)

どこかへ遠出しようかとも思いましたが、まだ8時ですが各地の高速道路が既に渋滞しまくっています。(´┏┓`)

とりあえず9時から親を乗せて買い物に行く事になりました。C-HRが黄砂ででろでろです(死)。( ´_ゝ`)

まずは関西スーパーへ。いろいろと買い込みました。

その後、近くの県営住宅に親の用事で行った後、親の折り畳み椅子を物色しに中山寺のコーナンとかスポーツデポとかダイソーをうろうろしました。

そして11時半に一旦帰宅して親を降ろしてから洗車に行く事にしました。それにしてもGWだからか道が渋滞しまくりです(死)。いつもは車通りが少ない細い道にとめどなく対向車がやって来てすれ違えません。( ´_ゝ`)

そして洗車場へ。いつも順番待ちが10台ぐらいいるので、今日もそうだろうと覚悟して行ったんですが、運良く順番待ちがありませんでした。みんなどこかへ遊びに行っているんでしょうか。(´・ω・`)

とりあえず洗車をして黄砂を洗い流しました。拭き取りは面倒なので雑にやりました。(´┏┓`)

そして次は意味無く宝塚北SAにでも行こうかと思ったんですが、思い直して黒兵衛に行きました。つい先日も来ましたが、チャーハンが美味しかったので。(´・ω・`)

そしてチャーシューメン(粉落とし)と中チャーハンです。やはりチャーハンは好みの味です。(*´∀`)

そして13時半過ぎに早々に帰宅しました。せっかくの誕生日ですが割と不毛です。(´┏┓`)

帰宅すると、2月に衝動的に注文していたプルバックの王蟲が届いていました。(*´∀`)

そして昼寝です。起きたらユリセさんから誕生日プレゼントでサーティーワンのギフトが届いていました。ありがとうございます。(*´∀`)

なので、明日サーティーワンに行こうと思ったんですが、我慢出来ずに19時前から近所のサーティーワンに行きました。(´・ω・`)

そして厳選したフレーバーを4つゲットです。(*´∀`)

そして食べました。サーティーワンを食べるのっていつぶりだろうと思って過去の日記を調べたら11年ぶりでした。美味い。(*´∀`)

その後は過去の日記の復刻作業に勤しみました。完全復刻まであと2,132日分。( ´_ゝ`)

今日の体重は74.0kg

タイトルとURLをコピーしました