倒れそう

今日は本社の鍵を開けて欲しいと先日某氏に言われていたので7時半前に出社したんですが、既に某氏によって鍵が開けられていました。早く来る事なかった。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝イチで建物修繕工事の関係で多目的ホールの鍵を開けに行った後、近隣の地蔵尊の関係でお供えものを買いに行って届けたりしましたが、それだけでお昼になりました。( ´_ゝ`)


そしてお昼休みはサラダと納豆です。(*´∀`)

午後からは、駐車場巡回→戻った瞬間に市役所とコーナンにおつかい→戻った瞬間に駐車場巡回→戻った瞬間に某所訪問と、夕方までノンストップで動きました。暑さと疲れで足が動かないし軽く吐き気もします・・・。ハード過ぎて倒れそうでした。( ´_ゝ`)

ちなみにコーナンでは三角コーンとコンクリートの隙間を埋めるパテを買いました。

そして今日は台風が接近中で、段々と風が強くなって来ているので早く帰りたいところですが、建物修繕工事の関係で20時まで居残り確定です(死)。

そして20時過ぎに会社を出ました。晩ご飯を万代で買おうと思って行ったんですが、台風接近の為、早じまいしていました(死)。


帰宅すると、随分前に予約注文していたC-HRのミニカーが届いていました。

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました