各地で現地調査

朝起きると昨夜降った雪がまだ残っていました。(;´Д`)

今日はPCのリプレイスの下準備で、I岡さんと一緒に各地に現地調査に向かいました。

まずは午前中は某門真店へ・・・。I岡さんにコンピュータ名とかIPアドレスの調べ方を教えたり、ネットワーク構成図を書いたり、いろいろとレクチャー。無事完了。(*´∀`)

そして次は某東大阪店に向かいました。途中、ふくちぁんラーメンでお昼ご飯。(*´∀`)

食後、某東大阪店に行って、現地調査です。そしてその後は某本町に行って現地調査です。(*´∀`)

割とさくさくと進んだので、予定よりも早く、夕方前に本社に戻れました。(*´∀`)

今日の体重は、61.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました