花粉症デビューなのか!?(;´Д`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きなんですが、珍しく6時のアラームまで目が覚めませんでした。(´・ω・`)

そして6時15分に家を出ました。近所のマクドナルドでたまごダブルマフィンセットを買って、7時前に本社に到着です。

そしてデスクで朝マックと家から持って来た朝ご飯を食べました。

やはりたまごダブルマフィンは激ウマですね。(*´∀`)

そして仕事です。朝から社員の給与計算の準備を進めたり。

それはそうと、昨日から鼻水とくしゃみが止まりません(死)。もしかしてついに花粉症デビューしてしまったのでしょうか・・・。(;´Д`)

でも、その前から鼻と喉が乾燥していて喉も若干痒い感じがしていたんですよね・・・。実は風邪かインフルかコロナなんでしょうか・・・。熱はありませんが。とりあえずしんどい。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たパンとミニチキンラーメンを食べました。(´・ω・`)

そして14時前からはホテルニューオータニで某社のフェアがあるので向かいました。その前に、鼻水が止まらないので駅前の薬局で薬を買って飲みました。( ´_ゝ`)

そして電車に乗って大阪城公園駅で降りました。ここに来るのは久々だな・・・。(´・ω・`)

そしてホテルニューオータニに行ってフェアに参加です。セミナーを受けたり展示会場をうろうろしたり。

そして17時前に本社に戻りましたが、若干ふらふらします(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて地元に戻りました。そしてダイソーに行って洗濯ネットを買いました。ミッキー柄のやつ。( ´_ゝ`)

ミッキーは好きではないんですが、ちょうど良いサイズがこれだったので。( ´_ゝ`)

そしてモスバーガーで晩ご飯を調達して帰宅しました。朝もハンバーガーだったな。( ´_ゝ`)

そして生き物達のお世話です。マイセンがご飯を欲しそうだったのでレオパブレンドをあげました。(*´∀`)

そしてイモリ達と魚達にもご飯です。

それにしてもプレコがどんどん大きくなって来ていますね・・・。(´┏┓`)

そしてイベリアトゲイモリの幼生達にもブラインシュリンプを与えました。

今日こそはグラステラリウム4560の再レイアウトに手を付けたかったんですが、なんだか体調が悪そうなので早めに横になる事にしました。鼻がずっと詰まっていてしんどいし。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.7kg

タイトルとURLをコピーしました