今日もラーメン( ´_ゝ`)

2時に目が覚めました。そして頭が痛いです(死)。

とりあえず寝直しましたが4時に目が覚めました。相変わらず頭が痛いです(死)。なので、ロキソニンSを飲んで寝直しました。( ´_ゝ`)

そして5時に目が覚めました。頭痛はかなり治まっていましたが、頭が重いです。( ´_ゝ`)

なんだか寝直す気にもならなかったので、そのまま布団でごろごろしながらテレビを観たりしていました。そんな今朝の体温は35.6℃。(´┏┓`)

給料日前で財力が無に等しいので、今日は近畿「道の駅」カード収集の旅に出掛ける事も出来ないので近場をうろうろする事にしました。( ´_ゝ`)

特に目的も無く9時半前に家を出て、OASISタウンの駐車場でぼーっと過ごしたりしていたんですが、11時前から宮っ子ラーメンに向かいました。昨日もラーメンを食べましたが。( ´_ゝ`)

10時46分、宮っ子ラーメンに到着しました。一番乗りです。

オープンまでの間、寂しく並んでいたんですが、1分前ぐらいに車が7台続々と入って来ました。そして10人ぐらいの行列に・・・。みんなギリギリの時間を狙って来るんだな。(´・ω・`)

そして11時になったので中に入りました。11時6分には満席になって、待ちが10人以上になっていました・・・。相変わらず人気店だな。(´・ω・`)

今日も前回と同じくチャーシューメンと鳥の唐揚げです。美味い。(*´∀`)

食後はまたしても意味無く宝塚北SAに行きました。(´┏┓`)

チラシコーナーを物色していると、NESTOがあって、関西の富士登山という特集があったのでゲットしておきました。今後の登山の参考にしよう。(*´∀`)

そして宝塚牛乳ソフトでも食べようかと思ったんですが、高いので結局安いアイスクリームを食べました。(´┏┓`)

その後、車内で横になっていたら2時間近く寝ていました(死)。14時半前、宝塚北SAを撤収です。(´┏┓`)

帰り道、ちょいちょい紅葉しているのに気付きました。そろそろ紅葉の撮影の季節ですかね。(´・ω・`)

15時前に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました