【レポート】大阪オートメッセ2011(3日目)

さて、本気でもう見るものが無いんですが、行く事にしました(死)。今日は少しだけゆっくりして、6時前に出発しました。阪神高速に乗る前にマクドナルドで朝マックゲット。(*´∀`)

そして阪神高速に乗り、6時半にインテックス大阪に到着しました。そして例によって最後尾に並んで駐車場の開門を待ちます。

待っている間はよく分からないカードバトルの番組を観ていました。(´┏┓`)

そして7時、駐車場が開いたので入りました。元さんがいたので少し喋ったり。(*´∀`)

今日はもう開場してからゆっくりと入場する事にして、車内でテレビを観て時間潰ししました。海賊戦隊ゴーカイジャーが今日から放送です。

うわあ(;´Д`)

気持ち悪い(;´Д`)

ゴレンジャーキターヽ(´∀`)ノ

エンディングがうわあ(;´Д`)

その後仮面ライダー(´┏┓`)

その後プリキュア(´┏┓`)

その後ドラゴンボール(´┏┓`)

9時半前、テレビも観飽きたので、ぼちぼち入場する事にしました。てくてくと会場に向かって歩いて行くと・・・。

めっちゃ並んでる(死)

交差点を越えて更に折り返しています・・・。入場するまでに結構時間がかかりました。(;´Д`)

とりあえず暖かい飲み物を買ってトライアルブースに向かいました。そして寒さに震えているお嬢様方に進呈。(*´∀`)

お早う御座います(*´∀`)

ちひろちゃんを撮影していると、後ろに悪霊が写り込んでいました。(´┏┓`)

お久しぶりです長老(*´∀`)

その後、今日はもう各社のブースを見て回る気も無いので、ステージイベントの見物に行きました。まだ始まるまで結構時間があると思うのですが、既にたくさんの人が場所取りをしていました(汗)。

しばらく待って、イベントが始まりました。昨日と内容は同じなんですけどね。(´┏┓`)

ちひろちゃん登場

今日は噛まずに上手に喋っていました(*´∀`)

あやにゃんも喋っていました

そして最後は撮影タイムです

イベントが終わったので、トライアルブースに戻りました。

・・・でも誰も立っていないので、ヴィッツを見に行く事にしました。やっぱりこれいいなあ。(*´∀`)

そして次は3日連続ですが、TWSブースに行きました。こちらもまだ誰も立っていないので、カメラの人達は皆無です。なので、最前列で出展車両の撮影をしつつ、ゆみりんが出てくるのを待ちました(死)。

15分程待って、ゆみりんキター(*´∀`)

そして最前列でぱっしゃぱっしゃと撮影しましたが、どんどんカメラの人達が沸いて来ます(汗)。後ろからどんどん押されて、前に倒れそうになります(死)。痛ぇよ!( ノд`)

ひとしきり撮影をして、必死こいて人の群れから脱出しました。もういい加減くたびれて来たので、まだ13時前ですが、帰る事にしました。なのでトライアルブースに挨拶に行きました。

また来年(*´∀`)

そして会場を出て、駐車場に戻って帰路につきました。なんか得体の知れない車がいました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました