【レポート】北田原ます釣り場で釣り 第3弾 目標は4匹以上

今日はI岡さんと北田原ます釣り場に行く事にしました。I岡さんとは現地集合です。6時4分、出発しました。

6時28分、北田原ます釣り場に到着です。近いので楽です。そしてI岡さんと合流。

まだ7時前ですが、例によってもう入って釣り始めても良いみたいので入りました。

そして釣り座を確保して釣り開始です。僕は前回4匹の釣果だったので、今日の目標は4匹以上です。(´・ω・`)

1時間経過(死)

全然釣れません・・・(死)。ポイントを変えたりして頑張りますが釣れません(死)。

2時間経過(死)

しかし、9時1分、ついにI岡さんにヒットです!

慎重に引き寄せてニジマスゲットです。おめでとうございます。(*´∀`)

更に9時21分、I岡さんが2匹目ゲットです。

そろそろ食いが立って来たんでしょうか、9時34分、僕もついに1匹目ゲットです。ヽ(´∀`)ノ

10時16分、2匹目ゲットヽ(´∀`)ノ

10時39分、3匹目ゲットヽ(´∀`)ノ

11時4分、4匹目ゲットヽ(´∀`)ノ

これで今日の目標はとりあえず達成です。ここからどれぐらい釣果を伸ばせるか・・・。(゜Д゜)

I岡さんも順調に釣り上げています。

・・・が、ピタリとアタリが止まりました(死)。その後3時間、投げても投げても反応無しです。( ´_ゝ`)

14時半まで頑張りましたが、全然ダメなので納竿する事にしました。今日の釣果は結局4匹。(´┏┓`)

 

そして撤収ですが、I岡さんはここで捌いていました。僕は家に持って帰って捌きます。

そして解散です。げんこつでラーメンを食べてから帰宅しました。

そしてニジマスを捌きます。相変わらずぬるぬるが全然取れません・・・。捌きにくい。(;´Д`)

ぬるぬると格闘しつつ、なんとか3枚におろしました。(;´Д`)

それはそうと、今日のキュアピースVSサザエさんの対決は、サザエさんが初勝利した模様です。(´┏┓`)

今日の体重は、65.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました