ナビ無し生活終了

例によって0時25分にアラームで目を覚ましてひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観ました。(´┏┓`)

それはそうと、今日は取得出来ていなかった夏休み最終日で休みです。先日から神戸空港でデカサバとデカアジが釣れているので、暗いうちから超久々に釣りに行こうかと悩んでいたんですが、天気予報は雨です(死)。窓から外を見てみると既に降っていました。( ´_ゝ`)

なので釣りは諦めて寝ました。そして7時に目覚めました。雨はまだ降り続いています。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

今日はサンシャインワーフのスーパーオートバックスに10時に行く事になっています。ようやくナビが戻って来たのです。

9時前に出発しました。そして10時の開店直後に到着です。

早速ナビの取り付け作業にかかってもらいました。

待っている間はドリンクを飲みつつ、強風吹きすさぶ喫煙コーナーのベンチに座ってスマホをいじって過ごしました。( ´_ゝ`)

1時間ぐらいしてナビの取り付けが終わりました。何日か走ってみて自車位置がずれないか様子見する事になりました。(´・ω・`)

そしてスーパーオートバックスを後にしました。次は先日行った旨いラーメンゆうやに行く時に最後までどっちに行こうか悩んでいた三田の博多麺々というお店に行く事にしました。ナビにセットして出発です。やはりGoogle Mapのナビより遥かに分かりやすいです。(´・ω・`)

12時過ぎ、博多麺々の近くに来ましたが、このお店は駐車場がありません・・・。なので近くのコインパーキングに停めましたが、果たして今後も駐車場代を払ってまで食べに来たくなるような味なのかドキドキです。

店内に入り、早速注文です。スープは美味しいです。麺もまずまず。しかし、チャーシューが油っぽくてあまり好みではありませんでした。(´┏┓`)

食後、宝塚北SAに行きました。特に何もしませんが。( ´_ゝ`)

そして14時半に早々に帰宅しました。道中、一応ナビの自車位置は正確でした。(´・ω・`)

そして昼寝です。夜は金曜ロードSHOW!でカリオストロの城を観つつ、過去のレポートの作成です。そんな夏休み最終日。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました