2日間で福知山3往復(死) 

今日もビジネスショウ2004に行く予定だったんですが、福知山のトラブルが復旧しないので今日も直行で福知山に向かう事に。( ´_ゝ`)

某福知山店2に到着し、早速ウイルス駆除作業です。・・・ところが、レジストリエディタを強制終了するタチの悪いウイルスでした。( ´_ゝ`)

トレンドマイクロのHPとかでウイルスの居場所を調べたんですが、分かりません(汗)。ウイルスを捜していたら日が替わりそうな感じだったので、OSのクリーンインストールをする事にしました。つよつよさんには「フセインの隠れ家が分からないので周辺一帯を核攻撃で一掃するようなものだと思ってください。( *´∀`) 」と説明しました。凄く理解してもらえました。( *´∀`)

そしてクリーンインストール完了です。ウイルス撲滅(笑)。・・・ところが、就業管理ソフトとOfficeのCDが無い事に気付きました(汗)。仕方ないので一旦本社にCDを取りに戻る事に・・・(死)。

1時間半かけて本社に戻り、CDを手に再び1時間半かけて福知山です(死)。到着したらすっかり暗くなっていました。( ノд`)

でも苦労した甲斐あって無事復旧完了。ヽ(´∀`)ノ

お昼ご飯も食べずに頑張った自分へのご褒美として、今日も焼豚チャーハンセットを食べました(爆)。

そして21時過ぎ、福知山を後にしました。1時間半かけて帰宅。( ´_ゝ`)

片道1時間半の道のりを2往復するとさすがに疲れました。_| ̄|〇

今日の貯金 0円( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました