DQNな蒼セリカ乗りの人と

今日も朝イチから帝国ホテル大阪で開催されているマイクロソフトカンファレンスに行って来ました。たっぷりとセミナーを受講。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は昨日同様抜こうかと思ったんですが、一駅歩いたところにあるラーメン黒兵衛に行く事にしました。暑い中、てくてくと20分歩きました。(´ι` )

すると、しばらくの間休業しますと書いてありました。(∩Д`)゚。

仕方ないので泣きながら近くのラーメン屋さんで食べました。そして再び暑い中、てくてくと20分歩いて帝国ホテルに帰還(死)。そして再びセミナーを受講。(´ι` )

ちなみに、今日はDQNな蒼セリカ乗りの人も帝国ホテルに来ていたので、セミナー終了後にお茶しました。(´く_` )

仕事帰りはなんとなくネットカフェに行ってマンガを読んでみました。湾岸ミ(ry

今日の貯金 0円( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました