チキンラーメン卵2個投入バージョン

今日は朝から新グループウェアの設定作業をして、お昼からは業者さんが来て操作説明会をするので参加して、その後夜まで再び設定作業をするという予定にしていたんですが、朝礼前にS山さんのPCが社内ネットワークに繋がらないとの連絡が(汗)。

なので、急遽トラブルシューティング作業開始(死)。ネットワーク関係の設定をいろいろと調査しますが、特に問題ありません・・・。ならば原因は何だ!?( ノд`)

メーカーサポートにも電話していろいろ聞いたんですが、解決出来ませんでした・・・。そうこうするうちに、お昼前になったので業者さんがやって来ました。なのでちょっと泣きついて調べてもらいましたが、業者さんも原因が特定出来ず、こんなケース初めてだと言われました。(;´Д`)

操作説明会の時間になりましたが、まだ直りません(死)。なので、操作説明会はI岡さんに託してトラブルシューティングをする事にしました。(;´Д`)

あれやこれや試してみますが、全然分かりません・・・。一瞬ネットワークに繋がって直ったと思っても、再起動するとまたダメになります・・・。(;´Д`)

なので、割と最終手段的にWindowsの再インストールをしてみました。そしてネットワークの再設定をすると、なんとか直ったみたいです。(;´Д`)

とりあえず脳が疲れたので食事をする事にしました。チキンラーメン卵2個投入バージョンです。(´┏┓`)

お腹も膨れたところでようやくまともに自分の席について仕事開始です。もう15時半(死)。とりあえずその後は新グループウェアの設定作業にひたすら取り組みました。(;´Д`)

今日の体重は、62.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました