車高を上げてみた

今日は休みです。( *´∀`)

あまりにリップを擦るので、車高を上げる事にしました(汗)。洗車場に行ってジャッキアップです。そして車高調レンチをキコキコ。( ´_ゝ`)

フロント・リア共に1cm程上げてしまいました。( ´_ゝ`)

あと、以前からホーンの音がおかしかったので調べてみると、ボディアースを兼ねてホーンをボディに付けているステーの部分が割れてホーンがアンダーカバーの上に脱落していました(汗)。しかもステーではなくボディの方が割れています。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先日すけぞうさんにホーンの音がおかしいと相談した時に、ボディアースが取れている可能性が高いと言われていたんですが、その通りでした。さすがモータースポーツアドバイザーのすけぞうさんだ。ヽ(´∀`)ノ

ホーンをボディの別なところに無理矢理取り付けてなんとか修復。

その後、天下一品の100円引き券の期限が今日までなので、天下一品に行きました(死)。ラーメンを食べながら、この後スロット勝負に行くかどうか悩んでいると、Leo♪さんからメールが・・・。相談の結果、男なら黙って勝負だというアドバイスを受けました。( ´_ゝ`)

そして川西でるでるへ(死)。ボンバーパワフルを打ちました。3台目でようやくボーナスを引きました。レギュラー2連。(∩Д`)゚。

その後、全部飲まれて追加投資して、ビッグボーナスです。B→R→B→B→R→Rと連チャンしました。投資12k回収10.6kの1.4k負け。(;´Д`)

少しだけ負けているので、なんとかプラスにしたいと思ってキングオブキングパルサーを打ちました(死)。すると2kでビッグボーナス。ヽ(´∀`)ノ

この後1回でも連チャンすればプラスになったのですが、連チャンせずに全部飲まれました。(∩Д`)゚。

そして深追いはせずに帰りました。( ´_ゝ`)

ところで上げた車高ですが、運転しているとなんだか目線が高くなって違和感が・・・。操縦性もなんとなく変わりました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました