とすさんと町田商店

今日は本社の鍵を開けないといけないので、例によって5時45分に起きて6時に家を出て6時40分に会社に着きました。そして近くのセブンイレブンで朝ご飯を調達してデスクでもそもそと食べました。まあいつも通り。( ´_ゝ`)

そして孤独にちょこちょこと人事考課関係の資料を作ったりして過ごし、8時半から某天五店に向かいました。消防の立入検査があるので立ち会いです。

9時半前に到着し、消防署の人が来たので立ち会いました。すぐに終わりました。特に指摘事項無し。(´┏┓`)

そして11時前に本社に戻りました。今日は基本僕とI岡さんとももちゃんさんの3人状態です。( ´_ゝ`)

お昼休みは先日30%オフで買ったカップヌードルです。お箸が無かったので微妙なフォークで食べました。(´┏┓`)

午後からは某面接をしたり、人事考課関係の資料作成の続きをしたり、先日納品されたPCを軽くセットアップしたりして、定時に会社を出ました。

その後は、とすさんに晩ご飯のお誘いを受けたので、伊丹のスシローで待ち合わせです。・・・が、さすが土曜日のご飯時だけあって、65分待ち(死)。なので、町田商店に行きました。あんな話やこんな話をしつつまったりしました。(*´∀`)

そして解散です。久々に話が出来て楽しかったです。(*´∀`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました