もげた_| ̄|○

今日は昼から某古川橋駅前店のPCの調子が悪いというので見に行く事にしました。

社用車が全て出払っていたのでセリカで出動(伏線)。外気温計は44℃。(´ι` )

現地に着き、PCの様子を見てみました。どうやら電源ユニットが逝ってしまっているようで、後日修理を呼ぶ事にしました。

そして本社に戻る事にしました。駐車場から発進しようとすると、バキバキバキという音が(死)。

車止めに引っ張られてバンパーの右半分がもげました。_| ̄|〇

そして10秒後にはネタが出来たと思って携帯のカメラで撮影していた自分にちょっと鬱。_| ̄|〇

留め具の部分が逝ってます・・・。とりあえずガムテープで応急処置をしておきました。(´ι` )

明日仕事が終わってからトライアルに持って行こう・・・。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました