またまた大阪ドームへGO

今⽇は⾞検の⽇です。兄の勤めるディーラーで⾞検をするので乗って⾏ってもらいました。エンジンスタートボタンの取り付けもついでにしてもらう事に成功(笑)。

電⾞で出社して、朝からミーティングです。その後、某本町店のプリンタが不調なので⾒に⾏く事にしました。現地に着き、即効で問題解決(爆)。梅⽥でカキフライカレーを⾷べて会社に戻りました。会社に戻ってからは新⼊社員パソコン研修のテキストを作成。(︔´Д`)

仕事が終わってからは⼤阪ドームへGOです(笑)。今⽇はサラリーマンデーで、外野⾃由席に500円で⼊場出来るのです。Y課⻑は外出先から既に乗り込んでいるので、⽩店さん&づか⼦さん&いのちゃんさんと⼀緒に向かいました。

⼤阪ドームに着くと既に6回の裏(汗)。しかもバファローズが2点負けています(死)。ところが、そこから⼀気に逆転しました。5対2でバファローズの勝利です。ヽ(´∀`)ノ

ちなみに座っていた席の真後ろには⼩野真⼸タンの看板が(爆)。昨⽇始球式に来ていたそうです。惜しい。(´ι` )


帰宅すると、セリカが⾞検から帰って来ていました。無事⾞検に通ったようです。ベルト交換とオイル交換がなされた模様。

そしてエンジンスタートボタンを使ってエンジンをかけてみました(笑)。


いつまで飽きずに楽しめるかが問題です。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました