債権取り立て代行からの電話

今日は昼前まで部屋でごろごろして、午後から洗車に出掛けました。先日の初詣の時に凍結防止剤や泥がたくさん付いてしまっているままなので、流石にそろそろ綺麗にしないと・・・。( ´_ゝ`)

洗車場でフクピカ(水垢取り)でボディを拭き拭き・・・。2時間ぐらいやっていました。おかげで綺麗になりました。ホイールはきちゃないままですが。( ´_ゝ`)

そして帰宅してからはドラクエⅣです(死)。機嫌良くプレーしていると携帯に電話が・・・。知らない番号です・・・。そのまま放置していたんですが何回もかかって来るので、仕事のトラブルかと思って電話に出てみました。すると・・・。「有料サイトを運営している△△会社の債権取り立て代行の□□会社です。あなたが利用した有料サイトの料金滞納のお支払いの請求を・・・。」とか言ってます(死)。

直電かよ!Σ(゜Д゜*)

以前ネットで懸賞サイトに登録したら勝手にいくつか出会い系サイトに登録されてたりしたんですが、名簿でも流されたんでしょうかね。メアドと電話番号と登録IDまで知ってるし・・・。( ´_ゝ`)

しかも、「△△会社さんはいくつもサイト運営しているのであなたがどのサイトを利用されたかは分かりませんが・・・。」とか言ってます(死)。

いい加減な取り立て会社だな( ´_ゝ`)

更に、「滞納料金4,000エソの他に、取り立て代行金20,000エソ、なんとか金50,000エソ」とか言ってます(死)。もう聞いてらんない。( ´_ゝ`)

途中で電話を切ってやりました( *´∀`) 

そしたらその後留守電にメッセージが・・・。「内容証明で裁判所に書類を送りますので後は裁判して下さい。それでは。」とか言ってます(死)。

とりあえず消費者相談センターにでも電話してみますかね。( *´∀`) ウヒョー

今日の体重57.8㌔(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました