サーイさんとジェームスで作業

今⽇は⼟休だ。サーイさんが4点式シートベルトの装着とオイル交換をするというので茨⽊のジェームスで待ち合わせ。サーイさんが少し遅れそうなので、その隙に以前交換を頼んでいたSUSパワーのステーの対策品を取り付けてもらう。

対策完了︕でもこの対策品も折れるらしい・・・。

そしてサーイさん登場。4点式シートベルトの取り付け開始。・・・でもよく分からん(爆)。結局、ジェームスの店員さんにほとんど(いや全て)やってもらいました〜(笑)。

その後、トマオニでご飯を⾷べながら、鈴⿅対策を練り、箕⾯に⾛りに⾏く。・・・がやはり昼間は交通量が多すぎて⾛れませんでした〜。(^^︔

家に帰ってからは昨⽇に引き続き、タイタニックを⾒ながら涙する(嘘)。

タイトルとURLをコピーしました