豪雨も暴風も訪れない

6時半ぐらいに目が覚めたので、朝っぱらから日記の更新作業を進めました。終わる気がしませんけど。( ´_ゝ`)

合間にモコを捕獲出来たので部屋に拉致りましたが、例によって速攻で出て行きました。( ´_ゝ`)

今日は午後から台風が接近するので、外出は控えた方が良いのでしょうが、家にずっといるのもアレなので、嵐になるまで外出する事にしました。10時半頃にとりあえず朝ご飯を食べに宝塚北SAに向かいました。

駐車場に着いて、まずは先日届いたハンドルカバーを取り付ける事にしました。結構苦労しましたが、なんとか装着完了。

そしてご飯を食べにフードコートの神座に行きました。おいしいラーメンを注文。(*´∀`)

食後、施設内をうろうろしましたが、屋外のお店が台風に備えて軒並み閉まっていました。(;´Д`)

しばらく駐車場でDVDを観たりして過ごしていましたが、全然雨も風も凄くありません・・・。やはり午後から接近と言っても夕方ぐらいなんでしょうか・・・。

なので、宝塚北SAを後にして、地元のウエルシアに行きました。カロリーメイトをゲット。そんな中、宝塚のTSUTAYAが15時で営業終了するとのメールが。(´┏┓`)

そして宝塚市に避難準備が発令。(´┏┓`)

そして滅多に止まらない阪急電車が止まっています。(´┏┓`)

でも全然雨も風も凄くありません・・・。本当に台風が来るのかと思うぐらいです。とりあえず夕方前に帰宅しました。その後昼寝です。(´┏┓`)

起きてからは日記の復刻用の画像の整理です。終わる気がしない。( ´_ゝ`)

結局、夜になっても想定していたような豪雨も暴風もありませんでした。( ´_ゝ`)

今日の体重は64.5kg

タイトルとURLをコピーしました