【レポート】和歌山マリーナシティで釣り 第28弾 アジが入れ食い

和歌山マリーナシティに釣りに行く事にしました。今回は海洋釣り堀ではなく大波止でサビキ釣りです。(´・ω・`)

もそもそと準備をして3時に出発しました。

道中はよく分からない深夜アニメを観つつ、阪神高速~近畿道~阪和道と走りました。

4時16分、紀ノ川SAで休憩です。

4時30分、海南東ICで高速を降りました。

そして途中のマクドナルドのドライブスルーでハンバーガーとフィレオフィッシュとチキンナゲットを調達して、4時47分、大波止の近くの駐車場に停めました。

そして釣り準備です。マクドナルドを食べている間、昨日買っておいたアミエビを解凍しました。

5時20分、仕掛けを投げ込みました。たくさん釣れるといいなあ。(*´∀`)

20分経過(´┏┓`)

全然反応が無いな・・・と思っていたんですが、ウキがぴこぴこ動きました。

5時56分、アジキタ――(゚∀゚)――!!

群れが回遊して来たんでしょう、そこからパタパタと釣れまくりました。画像を大量に掲載。(*´∀`)

5時59分

6時3分

6時7分

6時11分

6時49分

6時52分

6時55分

7時10分

7時18分

1時間ちょっと釣れ続けていたんですが、アタリが止まりました。群れがどこかに行ってしまったのでしょうか・・・。なので、ちょっと休憩でチキンナゲットを食べたり。

周りの人達も釣れなくなったみたいです。

・・・が、8時過ぎにまた釣れ始めました。かなりムラがありますが・・・。釣れた画像をいちいち大量に掲載しておきます。(´┏┓`)

8時3分

8時17分

8時55分

9時43分

・・・が、10時半過ぎ、入れ食い状態に近い感じになりました。釣れた画像をいちいち大量に掲載しておきます。(*´∀`)

10時31分

10時39分

10時41分

10時41分

10時42分

10時44分

10時45分

10時47分

10時48分

10時50分

10時51分

10時53分

10時54分

10時56分

10時57分

10時58分

10時59分

11時2分

11時3分

11時5分

11時7分

11時13分

釣れ続けていますが激暑で疲れて来ました(死)。なので、ドリンクを買って一旦駐車場に戻って車内で涼む事にしました。エアコンの温度はLOです。( ´_ゝ`)

外気温系は36℃(死)

1時間程車内でクールダウンして、また釣り場に戻りました。

そして仕掛けを投げ込むと、まだ入れ食い状態でした。釣れた画像をいちいち大量に掲載しておきます。(*´∀`)

12時29分

12時30分

12時33分

12時35分

12時36分

12時37分

12時38分

12時40分

12時42分

12時42分

12時43分

12時44分

12時45分

12時46分

12時48分

12時49分

12時52分

12時53分

12時55分

12時57分

12時58分

12時59分

13時1分

13時3分

13時4分

13時6分

13時7分

13時9分

13時10分

13時13分

13時15分

13時16分

13時17分

13時19分

13時20分

13時22分

13時23分

13時24分

13時25分

13時31分

13時34分

13時35分

13時39分

13時40分

13時41分

13時42分

13時44分

13時45分

13時47分

13時48分

13時52分

13時56分

13時57分

14時過ぎ、まだまだ釣れそうですが、暑いし、もう大量に釣れたので納竿する事にしました。

片付けて駐車場に戻りました。もう汗だくです。(;´Д`)

外気温系は39℃(死)

14時23分、帰路につきました。あまりにも激暑なので、途中コンビニに寄って牛乳とグリーンソフトでクールダウン。(;´Д`)

そして海南東ICから阪和道に乗りました。15時26分、紀ノ川SAに寄りました。

ここで売っているシュークリームが激ウマなんですよね。なのでゲット。(*´∀`)

そして出発です。途中、総走行距離が48,000kmに到達しました。(´・ω・`)

阪和道~近畿道~中国道と走り、17時過ぎに帰宅しました。

そして早速大量のアジを捌きます。頭を切って腸を取って。(´・ω・`)

小一時間かけて全部終わりました。101匹。(;´Д`)

そして疲れをシュークリームで癒しました。美味い。(*´∀`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました