車検

今日はヴィッツの車検です。10時半にディーラーに行きました。

大体お昼過ぎぐらいに終わるそうなので、店内でドリンクを飲んだりスマホをいじったりして時間潰しです。

合間に営業の人とC-HRについていろいろと話をしたり(謎)。

そんなこんなで車検終了です。ついでに以前でっかいビニールシートを車底にひきずってかけらがこびり付いて臭かったのを撤去してもらいました。ベルトも交換したので、ずっと気になっていた謎のブリブリ音も鳴らなくなりました。

ディーラーを後にして、何かお昼ご飯を食べようと悩んだんですが、とりあえずすぐ近くの昆陽のイオンにピットインです。そしてイオン内の食料品売り場を徘徊しました(死)。そんな中、オリジン弁当でカレー味の鳥の唐揚げを発見したのでゲットしました。(*´∀`)

車内でもそもそと食べた後は不毛に昼寝です(死)。そして夕方前に暑くて目覚めました。( ´_ゝ`)

無性にパンケーキが食べたくなったので、ネットで星乃珈琲とかコメダとかロイヤルホストとかを検索して情報収集していたんですが、とりあえず万代に向かいました(死)。そして駐車場でテレビを観たりしながらまったりです(死)。

そんなこんなで暗くなって来たので、万代の中に入ると、ビエネッタが安くなっていたので買って帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました