フォッサマグナミュージアムが・・・

今日から仕事です。そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。机の上が郵便物とか伝言メモとかで大変な事になっていました。(´┏┓`)

今日は規程類の見直しに注力しようと思っていたんですが、突然書類探しの指示が出ました(死)。・・・が、あると言われているキャビネットを探しまくりましたが見付かりません・・・。2時間半ぐらい探しましたが見付からず。もうお昼をとっくに回っています。( ´_ゝ`)

そしてお昼ご飯をコンビニに買いに行って戻って来たら、N村さんがメール送信が出来ないと言って来ました(汗)。受信は出来るのに送信でSMTPエラーが出ます・・・。設定を確認しても間違っていない感じです。よく分からないのでメーカーのサポートセンターに電話をしていろいろやりました。そしてなんとか送信出来るようになったので、お昼ご飯です。もう15時前です。(´┏┓`)

その後、駐車場巡回に行ったりなんやかんやして仕事終了です。帰宅してからは先日の旅行レポートの続きです。なんとか完成。(´・ω・‘)

それはそうと、ヤマノススメの最新話が公開されていたんですが、旅行で行った糸魚川が舞台でした。タイムリーだな。(´・ω・‘)

そして行こうかどうか悩んで行かなかったフォッサマグナミュージアムが登場していました。ネタを逃したな・・・。(;´Д`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました