ヤマノススメ Next Summit製作決定

例によって1時25分に起きてひぐらしのなく頃に業をリアルアイムで観ました。今日が最終回ですが、ネタバレ通りひぐらしのなく頃に卒があるようです。7月か・・・。(´・ω・`)

そして寝て朝を迎えました。今日も有給休暇です。とりあえず体温を測ったら35.1℃(死)。久々の低体温。(´┏┓`)

9時半過ぎから親を宝塚南口まで送りました。その後はちょくちょく電話やLINEで会社と仕事のやり取りをしたり。(´┏┓`)

そして家に帰る前に宝塚北SAに行きました。

昨日よく分からなかったスタンプラリーを今日も試みましたが、やはりよく分かりません・・・。2つ目のスタンプを押すと1つ目のスタンプが消えるのです(死)。

なんかシステムに詳しいスタッフが来てくれていろいろ試しましたが、2つ目のスタンプが押せません・・・。結局、原因が分からないとの事で、コンプリートすると貰える記念品をくれました。コーヒーでした。(´・ω・`)

その後、ウエルシアでロキソニンSを買って、宝塚のTSUTAYAに行って、宝塚の王将でお昼ご飯を買って帰宅しました。ちょくちょく電話やLINEで会社と仕事のやり取りをしたり。(´┏┓`)

そんな中、ヤマノススメの第4期が発表されていました。これは楽しみですね。真ん中は小春部長なのか・・・?(´・ω・`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました