高温注意

今日は日曜日ですが、やはり5時半ぐらいに目が覚めました。(´┏┓`)

軽く寝直したりして、その後はプリキュアとか鬼太郎とかを布団でごろごろしながら観ました。目玉親父がイケメン化していました。(´・ω・`)

10時頃からなんとなく外出です。とりあえず宝塚のTSUTAYAに行ってアカギの最終巻を買いました。

その後、ご飯を食べにまたしてもエース軒に行きました。メルマガに登録したら、餃子が無料で貰えました。(*´∀`)

その後、伊丹のTSUTAYAへ・・・。iPhoneを車内に放置したままTSUTAYAをうろうろしていたんですが、戻って来たら、高温注意の表示が出ていました(死)。これ見たのいつぞやの九州旅行以来だな・・・。ちなみに外気温計は43℃でした(死)。

とにかくクソ暑いので、ウエルシアでアイスクリームを大量に買い込んで、14時半頃に早々に帰宅です。クーラーをガンガンに入れましたが、汗がダラダラと出続けて昼寝も出来ません(死)。そして明日からの仕事量を考えて、頭痛と吐き気がして来ました。( ´_ゝ`)

夜は、先日ちちんぷいぷいで放送していた富士の風穴の録画を観たんですが、ここなちゃんさんが映り込んでいました。(´┏┓`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました