また事情聴取

今日は朝から振込業務を13件ぐらいやりました。終わったらやはりお昼。( ´_ゝ`)

午後からは駐車場巡回に行って、その後、消防と警察の事情聴取を受けました(謎)。土曜日とは別件です。消防の人が僕の事を覚えていてくれました。( ´_ゝ`)

結局、14時過ぎから18時過ぎまで某対応をして本社に戻りました。( ´_ゝ`)

4時間立ちっ放しで腰が痛いのと、精神的に疲れたので、仕事帰りに甘いものを買って帰りました。(´┏┓`)

あと、ヤマノススメの最新話が公開されていました。いよいよ石鎚山への登山開始です。続きが楽しみですね。(*´∀`)

ここですね(*´∀`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました