思い出を取り戻し大金を失う

今朝の血圧は146/89、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。相変わらず疲れていて記憶が曖昧ですが、各部署から提出された四半期レポートを取り纏めたり、来月の清掃スケジュールを組んだりしていたような気がします。(´┏┓`)

そしてお昼休みですが、倦怠感があるので何も食べずにデスクでまったりする事にしました。(´┏┓`)

そして今日からねんどろいどのここなちゃんの予約が始まっているので、勢いで予約する事にしました(死)。あおいちゃんとひなたちゃんも持っていますからね(死)。未開封ですが。( ´_ゝ`)

・・・が、クレジットカード情報入力画面に進めません(汗)。100回ぐらいリロードしたら入力画面に進む時があるんですが、入力した後に次の画面に進むところでエラーを起こします(死)。そしてまた100回ぐらいリロードしてやり直し・・・。そんな事を1時間続けてようやく予約完了しました。そんなに人気あるのか・・・?(;´Д`)

午後からはいろんな業者さんに電話をしまくったり、クラウドサーバーのアクセス権の設定をしたりして、定時に会社を出ました。

今日からジュラシック・ワールド 新たなる支配者が公開なので観に行きたい気持ちはやまやまですが、今日はデータ復旧サービスの会社に行かなければなりません。(´・ω・`)

梅田まで戻り、第3ビルのデータ復旧サービスの会社に向かいますが、途中の大丸に寄って昨日ちょっと気になっていた期間限定で出店している鳥皮のお店に行きました。エキマルシェのぐるぐるとりかわと同系統な感じです。5本ゲット。(´・ω・`)

そしてデータ復旧サービスの会社に到着です。幸運な事に、ほぼ100%のデータがサルベージ出来るみたいです。復旧可能データを見せてもらいましたが、元々のHDDの内容からフォルダ構成もくずれずにそのまんま再現されています。

くちゃくちゃになったこーへー号の画像もちゃんと開きました。(*´∀`)

そしてそのままデータ復旧作業に進んでもらう事にしました。20年以上分の思い出を取り戻すのと引き換えに大金を支払いです。PayPayで。( ´_ゝ`)

PayPayジャンボで全額返金になったら嬉しかったんですが、ダメでした。_| ̄|○

データ復旧が完了したHDDを受け取るのは3~4日後になるとの事で、とりあえず今日のところは撤収です。

そして晩ご飯がさっき買った鳥皮だけでは足りないので阪神百貨店に行ってみましたが、ビビッと来るものに巡り会えず・・・。仕方ないのでまた大丸に行って串揚げを買いました。(´・ω・`)

そして電車に乗ろうと大阪梅田駅に行ったんですが、いつも物産展的な催し物をしている場所で岩手ええもんショップをやっていました。去年のこの時期にもやっていましたね・・・。

去年はドハマりしたももハムがあったので、売っていないか覗いてみたんですが、今回はありませんでした。( ノд`)

岩手ええもんショップ
6時15分のアラームを待たずに6時に目が覚めました。( ´_ゝ`) そんな損した気分の今朝の体温は35.5℃。( ´_ゝ`) そして出社です。今日は朝から会計システムのリプレイスの関係で業者さんが来た...
いぶしの里 ももハム
今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`) そして出社です。今日は月初なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`) その後は本来ならPAの給与計算に朝から取り掛かるべきなんですが、業者さんに電話をした...
ワクチン接種(2回目)
また5時と6時に目が覚めて、6時15分のアラームで起きるという損した感満載の朝です。(´┏┓`) そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`) そして出社です。朝からいい感じで雨が降っていて楽しいです...

そんなこんなで帰宅です。金曜ロードショーでジュラシック・ワールド 炎の王国を堪能。(*´∀`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました